FC2ブログ
ミルキーチャット.H ♪かわいいお尻をどうぞ♪
ライブチャットでかわいいお尻を探しています。 ロリ系、美少女系のお尻が大好き。チェックのスカートでM字開脚なんてたまらないよ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イった快感が10倍になる! 生尻だよ。
かわいい生尻

かわいいお尻、大好きだよ!


【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】


かわいいお尻でしょう?これっていつもそばに置いて愛用してるんですよ・・・
実は大型オナニーホールの「生尻」なんです。

本物そっくりのさわり心地、サイバースキン素材(人肌系)を使用した、実物大のお尻。これをさわりながらチャットしてることもしばしば。もっとそっくりなのは000、お尻の穴も本物そっくり。はじめて見たときは思わす舐めていました。

「女性器よりも気持ちいいオナニーホール」これ本当の話です。



  ローションつけて、クリのあたりを指で刺激しながら・・・

「ミキ。したくなったよ、いっぱい見せて欲しい」
「スカートの中が見たいよ」
「うん、今の言葉でぴくんとしたよ」

  君はM字に足を開いてスカートを上げてくれた。白いパンツが僕をドキドキさせる。

「つんつん、指で軽くたたいてごらん・・・」
「あああ、感じてしまうよ」

「今度は指でさするんだよ」
「あああ、はずかしいよ」

  うう、君のの000も濡れてきたのかな。
  我慢できなくなって000に入れてみると、これがまた本物そっくりなんです。
  くちゅくちゅといやらしい音がしてるんです。

「ミキ、指を入れてごらん」
「うん、少しだけいれてみる」

「見せて欲しいよ」

  うう、いやらしく濡れた指が光ってるよ・・

「ほら、濡れてるよ」

[イった快感が10倍になる! 生尻だよ。]の続きを読む
[PR]

抱きしめたい!ライブチャットで恋をした。
かわいいお尻

かわいいお尻、大好きだよ!


ライブチャット
で恋してしまったよ・・
この子のお尻、魅力的でしょう? すぐに抱きしめたくなるよ。


「いかしたい」

  いっぱい話した後で、君はいつもそう言ってくれる

「すきだよ」

  無理しなくてもいいんだよ・・

「逢いたい」

  いつも二人ともメールで確認する

「抱きしめたい!」

  いつもそう言って君を抱きしめる

「すきだよ、ちゅ!」

  君とほんとに逢える時が近い気がする

「君だけだよ」
「あなただけです」

  君と逢ったら何も言わずに見つめ合うだろう、
  そして君を抱きしめて長いキスをしてるだろう

「おやすみ、また逢えるね?」
「すきだよ、みき」


やっぱりコスドル最高だね♪



[抱きしめたい!ライブチャットで恋をした。]の続きを読む
かわいいよお尻。今夜も半額!
かわいいお尻

かわいいお尻、大好きだよ!

ほんとにかわいいね!お尻の谷間、お尻のカーブ。

「今日は暑かったね、汗かいちゃたよ」
「うん、もうすぐ夏がくるね」

「暑くなると、000が変になるよ。」「きゃ!」
「どんな風になるの?」

「000がヒクヒクしてしまう・・」
「ううう、僕もしたくなるよ。」

「なんかすごくしたい気分だよ、いかせたい」
「うう、したくなるよ・・・」
「今夜ね?いまでもいいよ」
「うん、今夜楽しみにしてる」

かわいい!今夜はいっぱいするよ・・今夜も半額だし

やっぱりコスドル最高だね♪


[かわいいよお尻。今夜も半額!]の続きを読む
今日もかわいい!このお尻。キャンペーンだよ♪
かわいいお尻

かわいいお尻、大好きだよ!
こんなかわいいお尻、毎日ながめていたいと思いませんか?

「今日は君のかわいいお尻を見ながらしたいよ。」

「うん、そんな気がしていたよ。いかしたい」

ううう、かわいい!

やっぱりコスドル最高だね♪


ちょっとお知らせ。
[今日もかわいい!このお尻。キャンペーンだよ♪]の続きを読む
今日もお尻、かわいいマシェリ♪
かわいいお尻


かわいいお尻、大好きだよ。

かわいいお尻だね!いっぱい見せて欲しいよ。
かわいいパンツを半分ずらして、恥ずかしそうにお尻を見せてくれたよ。
うう、たまらなくかわいい・・・

「ねぇ、かわいい子のお尻を見るのと、ちょっと不細工な子の000を見るのどっちが好き?」
「う~ん、やっぱりかわいい子のお尻が見たいよ」
「じゃ000は見なくていいの?」
「・・・やっぱり見たいよ」
「かわいいお尻だけでいっちゃうの?」「わたしの000想像してるの?」

「じゃあ、わたしの000見たら満足する?」
「うんうん、見たいよ・・」
「くふふ、でも見たらそれで終わりなんていやだよ」「男の人はみんな000が見たいの?」
「みたいけど・・・」
「いやらしい、また想像してる。いかせたい」
「ううう、いかせてほしい」


Click Here!


完全密室の2人だけのツーショットチャット


[今日もお尻、かわいいマシェリ♪]の続きを読む



2000円の定額制だから安心、メール使い放題!2チャットルームもあるよ。

アクセス解析 すべてを表示


あなたを一番キュートに見せてくれる下着を探そう!「白鳩わくドキBOX」
