FC2ブログ
ミルキーチャット.H ♪かわいいお尻をどうぞ♪
ライブチャットでかわいいお尻を探しています。 ロリ系、美少女系のお尻が大好き。チェックのスカートでM字開脚なんてたまらないよ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゲルトーマのバイブ 本当にやわらかいよ!
やわらかバイブ

ゲルトーマのバイブ 気持ちいい!
【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】

ゲルトーマのバイブです。
これはノーマルヘッドバイブ。ショップで人気No.1はドン・キホーテ、これもゲルトーマでクリバイブが着いてるタイプ。

自分で広告出したんだけど、見てる間にどうしても欲しくなりました。
早速注文、即日発送してくれるので次の日には手元に・・・
「大きい!」こんなの入るかな、全長24.0cm、ヘッドの径は3.5cm
根本は4.0cmくらいかな。自分の000と比べるとみじめ、これくらいあればな~、ううう。さわってみると柔らかい、人肌の感触、血管模様が力強くていい。握ってみると、本物みたいだな。くふふ、思わずフェラのまねを・・うう、俺のもしてほしい。早く試してみたいな・・・




気持ちいいことすきですか?「激安・快感グッズを手に入れよう」
[ゲルトーマのバイブ 本当にやわらかいよ!]の続きを読む
[PR]

思わず入れたくなる~! ミミズ千匹だよ。
20050423_M_007s.jpg
お尻も大好きだけど、この子かわいい!思わずいれたくなる~
この子にいれてみる!!

Click Here!


年末にアダルトグッズを初めて買いました。実はそれ以来やみつきになっているんです、かわいいお尻を想像しながら自分でするなんて・・・
これを買うまでは、こんな穴に何千円も払うのちょっとバカらしいと思ってました、
このホールの紹介は「みみず千匹!! まさに、ミミズ千匹計算され尽くした大小のカーブと螺旋状の溝は、究極の刺激を与えてくれます。 悶絶必至の未知なるエクスタシーをご体験ください。」だって。裏名器シリーズです。

HPでいろいろと見ている間に物欲君と性欲君が・・・
ミミズ千匹の言葉が頭の中から離れないよ、これってやりたくて仕方ないときと同じか?とほほ、男の性だ。

とうとう買っちゃいました、いつものように「PC部品」で到着。早く入れたいよ・・・
ローションはたっぷり使った方がいいらしいので一緒にぺぺローションを注文しておきました(意外と安いね)。

★包装にも気を配り、安くて親切なお店です。
それがアダルトグッズ専門店「ハートの森」の人気の秘密です。即日発送してしてもらえます。
[思わず入れたくなる~! ミミズ千匹だよ。]の続きを読む



2000円の定額制だから安心、メール使い放題!2チャットルームもあるよ。

アクセス解析 すべてを表示


あなたを一番キュートに見せてくれる下着を探そう!「白鳩わくドキBOX」
