FC2ブログ
ミルキーチャット.H ♪かわいいお尻をどうぞ♪
ライブチャットでかわいいお尻を探しています。 ロリ系、美少女系のお尻が大好き。チェックのスカートでM字開脚なんてたまらないよ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
君をポケットに詰め込んで! コスドルだよ♪
かわいいお尻

う~ん、かわいいお尻だな・・ コスドルだよ♪

「ミキ、お帰り」
「ゆうくん!」
「逢いたかったよ」
「わたしも」

「二人になろう」
「うん」

M字に開いたミキの股間を見つめながら、白いパンツがまぶしいな・・
ううう、かわいい!

コスドル最高!
「かわいい!」
「ゆうくん、すき!」

今日もまた、二人とも変な気分になってきたよ・・

「つんつん」
「うう、パンツの上からで感じてしまうよ」
「つんつん」 今度はボールペンで・・
「クリにあたってる」「変な匂いがするよ」

もうミキも我慢出来ないみたいだ、パンツ絞りをはじめた・・

「ゆうくん、今日のわたし変?」
「いやらしいミキ、すきだよ」
「ゆうくん、いしょにいく・・」
「うん」「ううう、いっぱい見せて!」
「うん、いいよ、見て欲しい」
「うう~」

今日も二人で、いってしまいました・・・

「ねぇ、ミキ」
「なに?」
「君をポケットに詰め込んで、外に出たいよ」「いつでも逢えるように・・・」
「うん、いつも傍にいて欲しい」


コスドルは携帯でもアクセス出来るんだよ、携帯ならFOMAでライブ
が有名だけどFOMAでなくてもコスドルなら大丈夫だよ。

ほんとにあの子を「ポケットに詰め込んで」持っていけるぞ、楽しいよ。

やっぱりコスドル最高!また君に逢いに行くよ。

アダルトライブチャットならコスドルライブ


[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



2000円の定額制だから安心、メール使い放題!2チャットルームもあるよ。

アクセス解析 すべてを表示


あなたを一番キュートに見せてくれる下着を探そう!「白鳩わくドキBOX」
